不更新記録を樹立(?)しております。 スミマセン。

演奏会が終わって、それぞれに新たな目標に向かって
がんばっています。

一人一人の今後の課題、レッスンの進め方を
考えていたらあっという間に一ヶ月!!
ようやく落ち着いてきました。

ではでは、最近の笑える言いまつがいを↓↓↓

その1.
「アルプス一万尺 子ヤギのう~えで♪」

 ⇒小槍(こやり・標高の低い山)が正解。
  子ヤギの上では「アルペン踊り」できないでしょ・・

その2.
#(シャープ)を教えるとき、テキストを読ませると

 「右の”けっこん”をひきます!」

 いやいや、こっけん(黒鍵)だから・・
 独身の先生にドキッとさせないで・・

相変わらず和気藹々とレッスンしています。

次回こそ、身になる話題をUPしますね。
コメント
久しぶりにお邪魔しましたぁ★
言いまつがい・・ 

その1のアルプス~
は私もこれを読むまで
「子ヤギ」 
でした・・・・ ビックリv-76
2007/11/15(Thu) 00:20 | URL | maruta | 【編集
子ヤギ派だったのね。。
意外と大人でも覚え違いってあるのかもねi-229
また見にきてね☆
2007/11/15(Thu) 14:07 | URL | かずこ ⇒marutaさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
