教室の前の桜並木が満開です。本日はあたたかく、気持ちの良い陽気でした♪
桜


そして、看板(・・・というか、旗)も取り付けて開講して1ヶ月、教室らしくなってきました↓↓↓

この看板は、なんと(?!)手書きです。
手が掛かっているだけに、小さいながらも愛着はひとしおです。
Flag


たくさんの方と出会い、また、応援いただきながら
素敵な時間を過ごさせて頂いています。

まだ体験レッスンも受付中ですので、お花見がてらお越しくださいね。
いつも文章だらけの記事なので、たまには写真でご報告でした。
テーマ:音楽
ジャンル:音楽
コメント
初コメントさせていただきます (゚д゚)/
きれ~い・:*:・(*´∀`*)・:*:・
お散歩がてら遊びにいこうかな?
2007/04/02(Mon) 07:20 | URL | ちー | 【編集
わ~!
懐かしい気持ちでいっぱいです。
30年前うろうろしていたところなんで…
当時、ピアノの先生が鷺沼にいたので、
レッスンが終わると暗くなるまでぶらぶらしていました。

教室も順調そうですね。
ウチは…広告出したけど1件の問い合わせもありません。
う~んこのあたりは「ピアノ=子供の習い事=金持ち」という公式が成り立っているので、難しいです。
2007/04/02(Mon) 08:50 | URL | KEMEKO | 【編集
ぜひ遊びにきてね!
コメントありがとう!
気軽にぜひ遊びにきてね。お茶しましょう♪
2007/04/02(Mon) 12:18 | URL | かずこ ⇒ちー | 【編集
なつかしい、ですか!
そうですよね。昔お住まいだったと聞いていたので、この駅前商店街は見覚えがあるかと思います。

>「ピアノ=子供の習い事=金持ち」という公式
ってせつないですね。。
私もそのマイナス面を感じるときがありますが、純粋に多くの人に音楽の素晴らしさを感じてほしいなぁと思います。このあたりは、うまくピアノと付き合っていらっしゃる方が多いので、幸いお問い合わせも多かったですね。でもタイミングや運が重なっただけだと思うので、この事に気をゆるめず頑張ります。
2007/04/02(Mon) 12:26 | URL | かずこ ⇒KEMEKOさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
