教室

新教室の写真を公開します☆

まだ引越しも完了していませんが
こんな雰囲気の仕上がりです。

防音室はペンキでぬって
家具を組み立てて・・・
手は傷だらけ。(笑)

生徒様はプレオープンをお楽しみに!
ご興味のある方は
ぜひ体験レッスンにお越しくださいね。
Coofe音楽教室ホームページ


コメント
すてき!
ピアノ、かわいいですね!黒ではないのがいいですね。
部屋が明るいです。
私はもう30年も木目のUP使っていましたが、黒のGP入れたら暗くなって・・・

手が傷だらけ・・・{商売道具}ですから…お大事に。
2007/02/22(Thu) 07:37 | URL | KEMEKO | 【編集
ありがとうございます!
お久しぶりです!
いいピアノにめぐり合えてよかったですが
あいかわらずGPは憧れです。。
いつか入れられるように頑張ります♪

手はだいぶ治ってきました。
ケガをしないのも大事な仕事ですよね・・。
気をつけて準備します☆
2007/02/22(Thu) 13:33 | URL | かずこ ⇒KEMEKOさん | 【編集
こんばんは!

新教室、おめでとうございます♪
ステキな明るい教室になりましたね!
いいなあ~・・。オープンが楽しみですね。

ドアがガラスなのが開放感あっていいですね。
ドアも防音性能があるんですよね?
二重サッシですか?
2007/02/22(Thu) 22:25 | URL | まりはん | 【編集
こんにちは。
ガラスも性能はやや落ちますが防音です。
(ユニット型の防音室です)
二重ではないので出入りも楽ですよ!

今のところ、準備にてんてこ舞いですが
レッスンの充実を忘れないように頑張っていきます!
2007/02/23(Fri) 10:46 | URL | かずこ ⇒まりはんさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
