3月から開講する教室の内装打ち合わせをしました。
(教室情報はこちらから↓
クーフェ音楽教室ホームページ

開業準備って大変なんだなぁ・・・と実感。
ようやく全体スケジュールや
部屋の様子がまとまってきました。

内装工事では
・パイン材のフローリング敷き
・ダクトレールを取り付けての照明
というのをお願いすることになりました。

明るい雰囲気と天然素材にこだわって
フローリングのワックスも100%天然素材のものを使用します。
お子さまでも大人でも、気持ち良くリラックスして
レッスンできる空間にしたいと思っています。

テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽
コメント
こんばんは!
準備においそがしそうですね!
でもステキな教室になりそうですね~!!
3月まであと少し、がんばってください♪
2007/01/26(Fri) 23:47 | URL | まりはん | 【編集
慌しくて更新が滞っています。。
でもレッスンでは、いつも発見や喜びがあって
どんどん記事にしていきたいと思っています。

これからも応援お願いします☆
2007/01/27(Sat) 16:54 | URL | かずこ ⇒まりはんさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
