syugo.jpg

演奏会のほとぼりも冷めて、普段のレッスンに戻っていきますが
前より一歩前に進んで、これから弾きたい曲や克服したい弱点を相談できる楽しい時期です。

さて、ホームページでも更新をしましたが
9月18日の演奏会の模様を簡単にレポートしました。
良かったらご覧ください。
⇒クーフェ音楽教室 ホームページへ

テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽
コメント
可愛い~。
演奏会の様子を拝見いたしました。
客席がとっても近いので緊張しそうですね~
小さい子達、皆笑顔でとっても可愛いですね~

2006/09/29(Fri) 20:06 | URL | ミントティー | 【編集
自慢の生徒たちです♪
コメントありがとうございます!
ほんと、みんな辛い顔や悲しい顔をしないで、生き生きと弾き切ってくれたことを嬉しく思っています。
ステージではなくとも、確かにお客様と距離が近いと緊張はしますよね・・。
次はどんな会場にしようかなぁ☆
2006/09/29(Fri) 23:32 | URL | かずこ ⇒ミントティーさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
