fc2ブログ
関係者の方々には、大変ご迷惑をお掛けしました。
アクシデントを乗り越えて開催できましたのも
皆様のご協力のお陰です。改めて御礼いたします。

・・・知らない方は意味がわかりませんね。
前代未聞の「会場変更をせざるを得ない」という
アクシデントが発生しました。。(しかも一昨日。)
出演者に緊急で連絡を回して何とか、開催はできました。

こんなに綱渡りになるとは思いませんでしたが
楽しんでいただけたでしょうか?気がかりです。

演奏会の様子は写真を見繕ってまたご報告します。

本日は、みなさんの素敵な晴れ姿と
月並みですが、今までの集大成の演奏が聴けて
とても幸せでした。

また、演奏会に向けた努力の中で、
奇跡もいくつか起こりました。
頑張った生徒さんたちへ・・・本当にありがとう。

これから、もっと着実に準備をして、
充実した会になるよう努めます。

お越しになった方でご覧頂いておりましたら
是非、ご意見ご感想をお寄せください。
今後の参考に致します。



テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽
コメント
お疲れ様でした
会場を変更しなくてはいけないなんて、
どんなアクシデントだったのでしょう。

わたしは会場の配電盤から煙がでて、
会場に消防車が・・。
全員5階から階段で避難させたことがあります。
2006/09/19(Tue) 09:55 | URL | ぴあ | 【編集
ま、負けました・・・
ぴあさん、応援ありがとうございました!
そのアクシデントにはかないませんね・・・(笑)
会場変更はもろもろ重なって、当日別の会場を探す必要が出てきてしまったのです。。
偶然にしても、今回急きょ、お借りした会場とお手伝い頂いた皆さんには頭が上がらないです。
2006/09/19(Tue) 15:47 | URL | 和子 ⇒ぴあさん | 【編集
お疲れ様でした。
大変でしたね・・・。
それでも無事に終わられたとの事で良かったです。。

うちもちょっとバタバタしていたのですが、それほど遠くないので観に行かせていただきたかったです。。。次回は是非。。

生徒さんたちに「ありがとう」って言える先生って素敵だな~って思います。

これからレッスンに行って来ます~v-341
2006/09/21(Thu) 10:36 | URL | ミントティー「 | 【編集
お近くなのですね!
レッスンお疲れ様です(?・疲れるって変かも)素敵なレッスンの模様、拝見しましたよ。頑張っていらっしゃいますね!
お近くだというのには驚きです。今度はぜひ、お誘いしますね。

いろんな方に励まされて、ブログやってて良かったーと最近になって実感が湧いてきました。これからもぜひ応援を宜しくお願いします☆
2006/09/21(Thu) 23:28 | URL | かずこ ⇒ミントティーさん | 【編集
実は・・。
我が家は横浜です。

先生を探しているときにかずこさんの教室は通えないかな・・・とHP見せていただいた事があるんですよ~

発表会などは見に行かせていただける距離ですが、さすがに毎週レッスンは無理か・・・と諦めたことがあります。。。

今はとても良い先生にレッスンを受けられて安心しております。色々と有難うございました。
2006/09/24(Sun) 20:58 | URL | ミントティー | 【編集
お疲れ様でした
発表会お疲れ様でした!って、自分も参加したわけですが、良い勉強になりましたし、楽しかったです。是非またやりたいですね。主催する方の先生方は大変だと思いますが・・・。周りは知らない人だらけだったので、簡単な紹介とかあっても面白かったかもしれないですね。では今後も練習頑張ります。
2006/09/24(Sun) 21:55 | URL | inoyan | 【編集
こんばんは!横浜でしたか!!
実家が横浜(瀬谷区)なので、地理的にも微妙に通いにくいのは良くわかります。。
演奏会は今度こそしっかり企画&告知したいなぁ、と思っています☆
2006/09/25(Mon) 21:52 | URL | かずこ ⇒ミントティーさん | 【編集
遅くなりました。コメントありがとうございます&リンク張らせていただきますね!
確かにお話する時間、欲しかったですね。ご意見ありがとうございます。
05年のクリスマス会は演奏後、お菓子とお茶で懇親会みたいな時間を設けたのですが、なにぶん今回は余裕がなくて・・・。次はみんなでお話しましょうね!
2006/09/25(Mon) 21:55 | URL | かずこ ⇒inoyanさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック