今日は、実は熱があったりで、あまり元気のない日でした。

でも、「休もう」というのは、ピアノを教えることに限ってはギリギリまで思い浮かびません。
なぜなら、身体はともかく、気持ちは元気になるから。

生徒に会うと、ワクワクしたり、ほっとしたり、音を聴いたり、練習方法や言葉を選んだりして、嫌なことを考える余地がないからでしょうね。

いつも、ありがとう。

お伝えしていなかったなぁと思って記事にしてみました。
今日は短いけど、ここまで。
テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽
コメント
かずこさん、こんばんわ!

体調大丈夫ですか?
暑いですし、お大事にしてくださいね。

こんな風に生徒さんのことを思っていらっしゃるんですね~
素敵な先生ですね!

もっとご近所だったら良かったな・・・って
心から思います。
2006/07/15(Sat) 21:53 | URL | ミントティー | 【編集
ミントティーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
体調は万全ではありませんが、久しぶりにのんびりと休みが取れています。
みっちり練習して明日の本番に備えます。

ミントのネタをひとつ。
今朝、ベランダで育ててるミントがひっくり返っていてショックでした。。
でも元気に育っていて、まさにミントティーにしたいなぁと思っています。夏はさっぱりして良いですよね☆

また、遊びにきてくださいね。
2006/07/16(Sun) 15:16 | URL | かずこ⇒ミントティーさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
