かねてから話題の(?!)Iさんの最終レッスンを昨日、終えました。
(結婚式で奥様に一曲、サプライズプレゼントを準備していました)
本番直前に私からゴチャゴチャ言うと混乱してしまうので出来るだけ即効性のあるアドバイスと表情付けを中心に指導したつもりです。

それにしても!素晴らしい出来です
2ヶ月半ほどで良く仕上がりましたね。
ご本人の努力の賜物です。

このサプライズプレゼント、奥様もきっと喜んでくださるはず・・・!
本番頑張ってくださいね~!!!
ちょっと私的な応援ですが、今日はここまで。
テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽
コメント
こんばんは!

Iさん、遂に仕上ったのですね~。素敵な演奏ができると良いですね。
う~ん、Iさんカッコいいです。私にも、その位の根性があれば、もう少し(ゴニョゴニョ)

また遊びに来ます。では!
2006/05/06(Sat) 20:42 | URL | おっとー | 【編集
いらっしゃいませ、おっとーさん。
ブログ拝見しましたょ。

頑張っていらっしゃるじゃないですか!
その調子でファイトですi-184
私も少し前にブルグの指導法を学びました。簡単そうに見えて、奥が深いし、表現次第で立派な曲に聴こえるのが面白いですよね。
また遊びに行きます!
2006/05/07(Sun) 01:38 | URL | かずこ⇒おっとーさん。 | 【編集
うわさの!? I です。自分のことが書いてあったのでびっくり。いよいよ本番が近づいてきてしまいました。かなり不安です。ただでさえ緊張する場なのに、当日はリハなしで、しかも少々お酒を飲んだ状態っていう中で果たしていつもどおり弾けるのだろうか・・・。でもここまできたら、あとは気合で頑張りますっ!!
2006/05/08(Mon) 22:03 | URL | inoyan | 【編集
inoyanさん(笑)ですか?!
面白い。というか名前バレバレですねぇ。。
今日、ちょうど思い出して、大丈夫かな?と考えてました。追加レッスンしなくて大丈夫ですか?

私は、太鼓判を押して、この間の演奏をかっこ良く決めてくれると確信しています。ちょっとくらい酔っ払っても、一生懸命、一歩一歩練習したのですから、大丈夫ですよi-234
2006/05/08(Mon) 23:54 | URL | かずこ⇒inoyanさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
