昨日、音のあやなす演奏会(10年目)を開催いたしました。

いつも先生は引き立て役で、と思っておりますが
今回は「10年目」ということで、還暦祝いじゃないですが
初の赤い(朱色?)ワンピースで出演しました(!)

毎年のことながら、
生徒さんには本番に向けての追い上げ
ご家族には体調管理と練習のサポート、
そして、お客様には暑い中、見に来ていただいたこと
すべての想いとめぐり合わせに感謝申し上げます。

今年も全員が生き生きと弾ききってくれて
とても幸せなひと時でした。

本番一週間ほど前になると、
教室の防音室が完成に近い音楽で
いっぱいになるので
早く広いところに響かせたいなぁと思っておりました。

たとえるなら
飼っていた鳥を大空に放すような
解放感のある瞬間が本番です。

どんな感想をお持ちか、レスポンスを楽しみにしております。

また、写真ができましたら追加で更新いたします。

ありがとうございました!!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
