ちょうど梅雨明け宣言のあった日で暑くなりました。

でもホールは涼やかな照明と、ピアノの音色で満たされて

気持ちのよいひと時だったかと思います。

150719

それぞれの演奏も長く濃くなってきて、

聴きごたえのある演奏会でした。


初めての子も、何回目か数えきれないほどの常連さんも

同じ空間で、バトンタッチしながら

楽しく熱い、音楽のリレーをしてくれた感覚です。

がんばってくれて、ありがとう。

そして、陰で支えてくださったご家族の皆様、

ご友人、関係の方々・・・いつもありがとうございます。


-------------
また新しい一歩が始まりますが、暑さに負けず

本番をこえた自信と成長を新しいエネルギーにして

演奏に向き合っていきましょう!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
