いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

ちょっと前ですが金曜の夜、Iさんのレッスンをしました。
HPやブログを見てくださっているとの事なので
話題に出そうかと思いつつ、日曜になってしまいました

Iさんは5月のご自身の結婚式に、ピアノ曲をサプライズ・プレゼントします。とっても素敵ですよね。
他の大人の生徒さんに比べて、やっぱり気合(?!)が違うので覚えがとても早いです。
スランプも乗り越えてグランドピアノで両手&ペダルの仕上げに入っています。

なかなか上達しない、とお悩みの方は本番や目標を(期限付きで)設けると良いかもしれませんね。
発表会に限らず、知人・友人に披露する、とか
私も後押しするための企画を練っていきます!
テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽
コメント
お邪魔いたします。おっとーです。

結婚式でピアノ、憧れますね~。
不詳、私も娘の結婚式で「花のワルツ」を弾けたらなぁと密かに考えています。もちろん今は(能力的に)弾けません。

Iさん、なんの曲を弾くんでしょう。結婚式が終わった後で、覚えておりましたら教えていただけたら嬉しいです。v-410

それでは!
2006/04/23(Sun) 22:40 | URL | おっとー | 【編集
コメントありがとうございます!

Iさんの弾く曲は、『I Believe』という韓国映画で使われた、しっとり目で、メロディーの美しい曲です。
Iさんのピアノ暦は合計で1年くらいだったはずです。それでも、表情も付けて気持ちよく弾けるようになってきましたよ!おっとーさんもファイト!!
花のワルツも、華やかで良いですね。
夢が叶うのを祈っています(というか、涙なみだで、演奏どころではないのでは?!)
また、お越しくださいね!
2006/04/24(Mon) 11:27 | URL | かずこ⇒おっとーさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
