発表会の場所探し、曲探しを始めました。

モーツァルト・イヤーに因んだ選曲(企画)をしようと思っています。
モーツァルトが子どもの頃に作曲したものから
コンツェルトや交響曲などもアレンジ譜を探そうと思っています。

なにか、お勧めの曲があれば、皆様ぜひぜひご教授くださいね!

テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽
コメント
モーッアルトってそんな存在だけど、何事も出会いのきっかけって大切だから、
アレンジ譜探してみてね。
唱歌やJポップをモーッアルト風にアレンジした曲もいいかもね。まじめなモーッアルトだけだったら私なら退屈してしまうので。
2006/04/11(Tue) 12:38 | URL | なるせ | 【編集
ぬけてました。そんな存在?どんな存在?
「何も足せない、何も引けない」ウイスキーのコマーシャルね。
2006/04/11(Tue) 12:41 | URL | なるせ | 【編集
コメントありがとうございます!
確かに飽きてしまいますよね。
唱歌やJ-POPは、発想できませんでした。面白そうですね。探してみます。(または自分でアレンジするハメになるかな・・?)
小学生のリコーダーや、私の管楽器(ユーフォ)演奏も挟みながら、退屈しないプログラムを練ろうと思っています。
2006/04/11(Tue) 13:08 | URL | かずこ⇒なるせ先生 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
