きのう7月1日は 音のあやなす演奏会 を無事開催できました。

伝えきれないほどの感謝の思いがあって
ひとまずブログでお伝えしようと思いました。

演奏会ではお客様の笑顔も
(きっと内心はハラハラされているお顔も)
とても素敵で、その演奏者への「想い」を肌で感じました。

「音」「気持ち」のあやなす会になったかな、と思います。
丸五年、演奏会を作ってきて、その大きな雰囲気に
やっと気がつきました・・・(遅い?)
客観的に見るのは難しいものですね。

これからも、より快適で通いやすい教室にしたい!と
決意を新たにしています。
もちろん、日々のレッスンはコツコツと
地道にていねいに、いきたいです。

昨日もありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いいたします。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
