2月20日は鷺沼なかよし保育園でのおたのしみ演奏会でした。
寒い日でしたが、みなさんお集まり頂き、ありがとうございました。

今年もひとりひとりが、しっかりと演奏してくれました。
初めての子にとっては、わくわくとドキドキで
大変な一日だったと思いますが
ティータイムには和やかにすごせたと思います。

↓写真はみんなでウォーミングUP。「おゆびのうた」を歌っています。
2010保育園演奏会

今回は保育園の広々した教室をお借りしたことで
のびのびと過ごせたようで良かったです

今回出られなかった子もまた次回を楽しみに
レッスンがんばりましょうね。
テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
