教室前の桜並木が色づきはじめました
ちょっと分かりにくい写真ですみません。。
さくら

日当たりの良い木から、華やかになってきました。
桜のトンネルが出来るのは来週ころでしょうか。

休会中の方の来訪があったり、ちょっとわくわくする日々です。

寒い日もあるので、体調は油断なりませんが、
お休み中の方も、あたたかい桜満開の日を狙って、ぜひ遊びにきてくださいね。

レッスン生の皆さんは、演奏会の選曲がだいぶ進んできました。
楽しく譜読みをしていきましょう
テーマ:日記
ジャンル:音楽
コメント
どうも、ご無沙汰です。
ブログへのコメントありがとうございました。

自分も時々こちらのブログを拝見させていただいてます。

最近はすっかり『趣味=子育て』になりつつあります。
なかなか大変ですけど・・・。
女の子だし、ピアノに興味持ってくれたら嬉しいですね。
自分も子どもと一緒に、また教室に通えたら最高かな、なんて思ってマス。

2009/03/29(Sun) 18:09 | URL | inoyan | 【編集
コメントありがとうございます
多彩な印象のinoyanさんが趣味・子育て・・って意外だけど素敵ですね!
いろんな可能性を秘めていて、日々楽しみでしょうね☆
たしかに気を抜けず、大変だと思いますが、お幸せそうで嬉しい限りです。

女の子は結構、楽器演奏に憧れる時期があると思います。
ピアノに限らず、生活の中の音楽を大切にすごして頂けると良いな・・と願っています。
(でも親子アンサンブルや連弾っていいなぁ。私も憧れマス。)

2009/03/29(Sun) 22:42 | URL | kazuko⇒inoyanさん | 【編集
おはようございます!
かずこ先生、おはようございます。

教室の前にさくらがあるのは素敵ですね。
いわきの方もやっと、開花宣言です。
見ごろは今週末。

娘は土曜日に発表会がありました。
彼女の中ではやっと春休みのようです。

私も春休みが欲しいです。
2009/03/30(Mon) 07:25 | URL | ハマさん | 【編集
だいぶ咲きそろってきました
桜並木の見ごろは同じく今週末になりそうです。

発表会、おめでとうございました。
娘さんがんばったのでしょうねi-228
確かに本番が終わると「休み」という感じでしょうね。
そのメリハリは大事だと思います。

あたたかい陽気になってくると
大人も「春休み」ほしいですよね。
ハマさんなら、気持ち良く外でグライダーですね♪
2009/03/30(Mon) 22:15 | URL | kazuko⇒ハマさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
