20080907_stage.jpg


---------
大人の皆様、演奏会ご出演おめでとうございました

今回は、「大人のみ」という初の試みでしたが
お客様の年齢層も比較的高かったので
落ち着いた雰囲気の演奏会でしたね。

スタインウェイの音色は楽しめたでしょうか?

ご意見・ご感想、大歓迎ですので、色々お聞かせくださいね。
(レッスンでもアンケートを配りますね。)

最後になってしまいましたが
ご来場のお客様も、不安定な天気の中、ありがとうございました。
お帰りは、ゲリラ雷雨&田園都市線の遅延で大変だったかと思います。

次回は聴く方が、もっと楽しめるように工夫したいと思います。
今後とも応援のほど宜しくお願いいたします。
テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
