8月3日大倉山記念館のホールで演奏してきました。
ookurayama2.jpg    ookurayama1.jpg
すごい日差しで、汗だくでしたが
建物手前にある公園と、建物の佇まいは涼しげでした。

合同の発表会に参加したので
子供から大人までの演奏を堪能してきました。

例のごとく本番は、あがってしまったのですが
いい意味で「アガル」というのは必要らしいですね。
弾いている内にだんだん楽しくなってきて
途中からは、集中して演奏できました

横浜のイギリス館でも感じましたが
歴史あるホールって素敵ですね。

いつかこんなところで発表会を
してみたいなぁと、思っています。

テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽
コメント
お疲れ様
演奏お疲れ様v-10

聴きに行こうと思っていたけど
今回は結局行かれなかったです・・・。

もうすぐ大人の音楽会だね!
きっと追い込み等・・
色々大変な時期だと思うけどファイトv-42
2008/08/13(Wed) 15:54 | URL | chiharu | 【編集
読まれている・・v-12

追い込みに、準備に、あわただしい時期に突入しちゃいました。

暑い日が続くけど、お互いばてないようにがんばろうね♪
2008/08/13(Wed) 19:06 | URL | kazuko ⇒chiharuちゃん | 【編集
はじめまして。

本番で楽しく演奏できるのは良い事ですよね。私も、本番は家では味わえないホールの響きに、気分良く演奏できるのが毎回楽しみです♪

気分良すぎてミス連発なんて事もありますが・・・。良い「アガリ」だといいのですが、悪い「アガリ」は、練習でカバーしようと日々頑張っています。

お互い頑張りましょう♪
2008/08/18(Mon) 19:12 | URL | hana | 【編集
初コメントありがとうございます!

ブログを拝見して、アガリに対してのコメント、納得しました。

5月の本番はとても気持ちよさそうに弾いていらっしゃるのが、伝わってきましたよ!よく練習されていますね♪

私も不思議と、弾きながら色々考えてしまいます。。「やっぱり低いヒールの靴にすれば良かった~」とか、「ライトがちょっとまぶしくて弾きにくい」とか・・・i-229

気持ちをコントロールするのが一番難しいですが、お互い頑張りましょうね☆
2008/08/18(Mon) 23:15 | URL | かずこ ⇒hanaさん | 【編集
こんにちは♪
サイト来ていただいてありがとうございます♪
私の方でもリンクさせていただきました^^

「アガリ」コメント納得されましたか(笑)恥ずかしいです(*´ェ`*) ヒールは共感ですね。私も一度、低めのピンヒールで出た事があったのですが、あまりの不安定さにかかとが滑って・・・。結局、本番は聞きにきていた母の靴で演奏しました。

気持ちのコントロール、本当に難しいと思います。ボチボチ、バラード1番も頑張りますv-91
2008/08/19(Tue) 13:05 | URL | hana | 【編集
No title
リンク、こちらこそありがとうございます。

バラ1ですか!大変そうだけど、すこしずつ、気張りすぎずに取り組んでくださいね☆
2008/08/19(Tue) 22:53 | URL | かずこ ⇒hanaさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
