tsumiki


この写真の積み木、コルクで出来ています。

崩しても、「ガッシャーン」と音がしない、優れもの!

待っている時間、使ってみてくださいね。

---------
他にも絵本や大人向けの読み物を
教室に置いています。

その理由は・・・
私は子供のころレッスンを待つ時間がちょっと苦痛でした。

練習不足の後ろめたさで、
レッスンバッグの上で、指をパタパタ動かしたり
前の人の練習する音が気になったり・・・。

もちろんドリルやイメージトレーニングに時間を
使っても良いですが
あまり追い詰めずにレッスンを迎えてほしいなぁと
思っています♪
テーマ:日記
ジャンル:音楽
コメント
かわいい♪
積み木ね!!
しかもコルクなんてさすが。。。
いつも目の付け所が違うね・・・(笑)
何だか写真を見ているだけで、何の形を作ろうかなぁ
って想像しちゃいますv-22

2008/06/30(Mon) 00:40 | URL | chiharu | 【編集
ありがと~
意外と大人もはまっちゃうかも?!
今度遊びに来たら試してみてね☆
2008/07/01(Tue) 08:49 | URL | かずこ ⇒chiharuちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
