すっかり間がぬけたブログになってきました。。

最近は自分自身と向き合う時間が長く、
丁寧に練習することの大切さを痛感していました。(・・と言い訳?!)

改めて思うのは、
『自信は練習した分だけ(しか付かない)』
ということ。

教室をオープンして3月1日で2年目に突入しましたが
初心を忘れずに、精進します!!
昨日の定休日は、先生仲間とおしゃべりしたり
楽譜を見て回ったり、楽しい時間をすごして
だいぶリセットしました。

あと、最近このCDを聴いて、なんだか楽しくなってきました↓↓
音楽を自分の好きなように形にしている人たちがいるなぁと感じたら、
やる気が湧いてきます。

PENGUIN CAFE ORCHESTRA-tribute-PENGUIN CAFE ORCHESTRA-tribute-
(2007/08/08)
オムニバス、蓮実重臣 他

商品詳細を見る


また、レッスンで気づいたことをマイペースに
更新していきたいです
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
