ピアノを4ヶ月ぶりに調律して頂きました。
やっぱり良い音色で、惚れ直しちゃいました

気になっていた中音域の音程も
高音域の音色もすっかり整って、
明日の保育園児の演奏会を気持ちよく迎えられます。

この教室にザウターがやってきて、今日でちょうど1年。
まだ不安定なようですが、早くこの環境に慣れて落ち着くといいな。

コメント
始めまして♪
まりこさんのブログから飛んできました、リゴレットパラパラと申します。
私もピアノレスナーですが、バスティンで指導しています。
kazukoさんのHPでお教室の案内を見せて頂きました。
素敵なピアノですね~。私のはグランドですが、もう古くなってきているのでそろそろ買いなおしたいと思いますが・・・なかなかです。
先日生徒さんがプレイエルを購入され、うらやましく思いました。
kazukoさんは以前、カ○チャーセンターで指導されていたのですね。
今現在、私は週1回指導に通っていますが、大変ですv-356
又、お邪魔致しますのでよろしくお願い致します。
リンク貼らせて頂きました。
2008/02/09(Sat) 21:05 | URL | リゴレットパラパラ | 【編集
始めまして☆
こんにちは!

バスティン先生の講習会も行きましたが
まだバスティンは活用しきれていません。。

やっぱりグランドにはかなわないので
いつかの夢です。
今は欧州産のグランドはユーロ高ですごいことに
なってますね。(夢が遠くなる~・・)

リンクも貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いいたします。
2008/02/10(Sun) 15:17 | URL | kazuko ⇒リゴレットパラパラさん | 【編集
お久しぶりですv-10
調律したんだね~v-266
私も3月末に調律を予約したところですv-266 また教室にピアノ弾きに遊びに行きます~。
2008/02/14(Thu) 12:50 | URL | maruta | 【編集
お久しぶり!寒さ続くけど元気かな?
また遊びにきてくれるの楽しみにしてます。

私も遊びに行きたいんだけど、なかなかまとまった時間が
取れなくって・・・。でも、また会うのを楽しみにしてます。
2008/02/14(Thu) 14:49 | URL | kazuko ⇒maruさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
