いよいよ今日から本格稼動です。
少しピアノから離れた分
一昨日あたりから自主練習をして
指がようやく戻ってきました

すっかり心身はリフレッシュしましたので
今日は年末年始の話題を・・・↓
------
年末から年始にかけて、横浜の実家と名古屋に行ってきました。

名古屋では、美味しいひつまぶしにお寿司
それから独特の喫茶店文化にも浸って、贅沢三昧
恐る恐る体重計に乗ったら、やはり少し太りました。。

それにしても名古屋の地下鉄って不思議。
東京では、乗車したら偏りなく、皆さん奥まで進むのですが、
なぜか名古屋は乗車口付近に人がいっぱい!
写真撮りたかったくらい

地元では『名古屋乗り』というらしいですが
本当でしょうか・・&そしてなぜ??
コメント
 明けましておめでとうございます!
「名古屋乗り」・・・。  始めて聴いたなぁ。面白いね!
ちなみに私もお正月で太りました・・・。

ではでは今年も色々宜しくお願いします!!!
2008/01/07(Mon) 23:33 | URL | maruta | 【編集
明けましておめでとうございます。
御無沙汰しております。
教室も、順調な様子ですばらしいですね。

先日、車でそちらの方に出かける用事があって、かずこさんの教室の前を通りましたよ。
素敵ですね。

ザウターの調子はいかがですか?
ところで、調律師さんはどなたにお願いしていますか?
今までお願いしていた方は、忙しそうだし、
ちょっと他の調律師さんも試してみたくなって・・・
もし、差し支えなければ教えてください。
(同じだったりして・・・)


では、今年もよろしくおねがいいたします。
2008/01/08(Tue) 13:19 | URL | にがうり | 【編集
仲間だね☆
さっそく、「お正月太り」つながりだねぇi-229
私はこの勢いで、甘いものもがっつり食べ続けてます~。

そういえば生徒さんからの年賀状で
「チョコレート食べすぎないでね」って書いてあったな・・。
下手こいた~i-201

今年もお世話になります!よろしくね。
2008/01/08(Tue) 17:17 | URL | kazuko⇒marutaさん | 【編集
本年もよろしくお願いします☆
教室通られたのですね♪
ぜひ今度はお立ち寄りくださいね!!(火曜は定休です)
今年はお会いできればいいなぁと思っています。

ザウターは10月に2回目の調律をしましたが
今は新しい環境になじんできたようで、落ち着いています。

教室の調律は、ピアノ工房元の松下さんにお任せしています↓
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/genmagasa/

とても親切丁寧なお方で、技術も信頼しています。
コンタクトを取られるのであればご一報頂ければと存じます。
2008/01/08(Tue) 17:29 | URL | kazuko⇒にがうりさん | 【編集
かずこさん、ありがとうございました。
調律は4月予定なので、検討してみます。

その際は、必ず連絡いたします。
2008/01/08(Tue) 18:22 | URL | にがうり | 【編集
4月、まだちょっと先ですが
いつでもお気軽にご連絡くださいね。
わざわざコメント頂き、ありがとうございます。
2008/01/09(Wed) 10:50 | URL | kazuko⇒にがうりさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
