ブログを見てくれる皆様、
そして日々忙しい中、
教室にやってきてくれる生徒の皆様、保護者の皆様
いつも支えてくれた、関係者の皆様、大事な友達へ・・・
ことしも一年お世話になりました。

本来は、きちんと一人一人にお礼をしたいですが
この場をお借りして、お礼申し上げます。
今年も一年、ありがとうございました

みなさんは素敵な一年を過ごせましたか?

私は、おかげさまで、たくさんの出会いに恵まれ、
生徒さんの笑顔に勇気付けられ、
充実した1年が過ごせました。

今年の年初は、伊勢神宮にお参りして
仕事がうまくいくよう祈っていましたが

来年のお参りでは、この一年の日々を
神さまにお礼したいです。

そして仕事始めから、エネルギッシュに、
楽しく、またコツコツと生徒さんと
向き合っていきたいと思います


年末年始、寒波がやってきて寒くなりそうですが
お風邪など召されず、良いお年をお迎えくださいね・・・☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
