突然ですが、みなさん風邪をひいていませんか?

来る生徒ほとんどが、風邪気味あるいは治り加減・・・
で気持ちが少し滅入っています
どうやら消化器系の風邪と、インフルエンザが流行っているようです。

-------
そこで教室の風邪対策!

その1・加湿器を購入しました!
今日から稼動しています。
蒸気が細かくて、お肌にも良い加湿器です。

その2・鍵盤消毒してます。
みんなが触れるのでマメに食器用アルコールで消毒です。
(食器用でも鍵盤に害はない事を、調律士さんに教わりました)

あとは換気と全体的なお掃除ですね。
--------

みなさんも手洗いうがいでしっかり風邪&インフルエンザ対策をして
冬を乗り切りましょうね
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
かずこも風邪ひかないようにv-219
うつったら大変v-40
竜も金曜日に熱を出して週末はこもってたよv-13
2007/12/03(Mon) 12:47 | URL | ちー | 【編集
やっぱり流行ってるね!
私も手洗いうがいをして、穴を空けないよう気をつけてます。。
竜ちゃん心配だねi-182 もう治ったかな?

ママも代わりがいないから気をつけてね!
2007/12/03(Mon) 18:24 | URL | kazuko⇒ちー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
