2月25日土曜日は 鷺沼なかよし保育園 ぞう組教室をお借りしての
在園児、卒園生による 「ホームカミング演奏会」でした。

タイトルどおり、今回はクーフェ音楽教室も
創業から丸5年、ということで
初めて卒園生も参加者を募って開催いたしました。

20120225.jpg

卒園生もずいぶん大きくなりましたねぇ・・・


・・・って私です 卒園してウン十年
ショパンの子犬のワルツ弾いてます。

それぞれの演奏写真は後ほどお配りいたしますね

演奏後にパチリ! 2012お楽しみ演奏会_convert_20120309124136
良い笑顔ですね。
それぞれによく頑張って、すてきな演奏でした。


今回もバタバタしてしまいましたが、ご家族の皆様には
椅子運びや、お茶のセッティングなどのお手伝いまで
手早くご協力いただき、ありがとうございました!

そして、ご家族皆さんの拍手、”すごい!”のささやき声、
きっと子供達も励みになって心に刻まれることと思います。
ご感想などもお聞かせくださいね。
テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽
