13日(土)に青葉台フィリアホールリハーサルルームにて
音のあやなす演奏会(発表会)を開催しました。

詳しい様子は追って、HPで更新したいと思っています。

昨年の倍の人数の出演者だったため、2部に分けて
プログラムを組みました。

にもかかわらず、立ち見が出るほどの大盛況!

ご来場いただきました方々、応援いただいた保護者の方々
そして、がんばった生徒の皆さん
本当にありがとうございました。

今回はクラリネット、ヴァイオリン、ユーフォニアムの
アンサンブルも組み込んでの演奏だったので
それもまた華やかで、生徒にとっては音色を知る
きっかけになったのではと思います。

テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽
